参加者

サステナブルフードのFoodTechおよびAgriTechに興味がある消費者、投資家、大企業、および中小企業

​構想と目標

NEW IJではサステナブルフードとそれに繋がるさまざまな方面に関するEXPOイベントを企画しています。サステナブルとは今や世界中でトレンドになっているSustainable(持続可能な)のことで、環境問題や農業、サステナビリティ、健康、責任ある消費主義に関連しています。イスラエルはサステナブルフードのグローバルリーダーとして、ここ数年で成果を出してきました。60を超えるビーガン技術革新、390のAgri・FoodTechスタートアップ企業がイスラエルに存在し、91の投資(国内および海外)を集め、公共部門のサポートがあり、そしてテルアビブは世界のビーガンの首都として認められています。日本でも、このプロセスの始まりをすでに見ることができます-日本のビーガン製品市場はここ数年で成長しました。ビーガンの数は西欧諸国(人口の2%未満)に比べるとまだ少ないですが、特に若者の環境意識が高まり、サステナブルフードの消費量も増えています。このイニシアチブは両国にプラスの影響をもたらし、両国間の多くの実りある協力につながる可能性があると私たちは信じています。

私たちについて

NEW IJ イスラエル・日本女性イノベーションネットワークは、イスラエルと日本に住む両国の女性で構成されイスラエルと日本のビジネスと文化をつなぐサービスを提供しています。このグループは、日本企業とイスラエル企業の両方で幅広いビジネス経験を持つメンバーで構成されています。